横浜・日ノ出町。大岡川沿いに面した明るい銅版画教室です。銅版画作家から初心者の方までご参加可能です。

IMG_1558

IMG_1559

IMG_1560

IMG_1561

IMG_1563

IMG_1564

IMG_1565

IMG_1566

IMG_1567

HANGA展が無事に終了いたしました。
様々な版種の技法による作品が100点並び非常に見応えのある展覧会となりました。
また、会期の前半は非常に寒く雨も降り、後半は春のように温かくと目まぐるしい気候でしたが沢山の方にお越しいただきました。
皆様に心より感謝いたします。
普段同じ教室でも時間帯が違いお話する事のない生徒さんが交流をしたり展覧会をきっかけに輪が広がっていく様子を見て、小さいながらも有意義な一週間となれた事に嬉しく思います。
そして、また来年充実した展覧会が出来ますよう努めて参りたいと思います。
ありがとうございました。

※HPの更新頻度が落ちていますが順にUPしていきます。ご了承下さい。