横浜・日ノ出町。大岡川沿いに面した明るい銅版画教室です。銅版画作家から初心者の方までご参加可能です。

だいぶ気が早いのですが、来年の一月に版画の展覧会を主催する事となりました。
教室の生徒さんも制作に慣れてきたので、折角なら発表する場をと思い企画しました。
場所は、個人的に長くお付き合いのある銀座のゆう画廊さんです。
中央通りから程近く、立地も良くまた清潔感のある素敵な画廊です。
来年の一月なのでまだ半年以上時間があり、どんな作品を作ろうかゆっくり考えながら制作いただけます。
もちろん分からない事はサポートさせていただきますので、ご興味がおありの方は是非。

→ゆう画廊・・・https://ywgarou.jimdo.com/

”ʼnæ“W